休日のスープストックトーキョー、はじめます。「also Soup Stock Tokyo」2016 年4 月末 自由が丘にオープン

2016.02.24(水)

株式会社スープストックトーキョー(本社所在地:東京都目黒区、取締役社長: 松尾真継)は、“ 休日のスープストックトーキョー”をテーマとした「also Soup Stock Tokyo(オルソ スープストックトーキョー)」を、2016 年4月末、自由が丘にオープンいたします。

これもスープストックトーキョーなんです

jiyugaoka001.jpg

1999 年に1 号店をオープンしたスープストックトーキョーは、働く女性がひとりでも気軽に入れるお店として全国に約70 店舗展開してきました。

しかし、私たちが考える「スープのある一日」はそれだけではありません。
自由が丘という街だからこそのお店づくりを目指し、おひとりさまだけでなく大人数でもお楽しみいただけるメニューや空間、おもてなしで心地よい時間をお過ごしいただければと考えています。

店舗概要

店舗名
also Soup Stock Tokyo(オルソ スープストックトーキョー)
所在地
東京都目黒区自由が丘1-26-13 POOL
営業時間
11:30~15:30(LO.14:30)
17:30~22:30(LO.22:00)
開業日
2016年4月末 ※予定
客席数
41席(1F 12席 2F 17席 屋上テラス 12席)
URL
also.soup-stock-tokyo.com

実現したいのは、「スープのある一日」

来店される方それぞれが自由な時間を過ごす場所。
その場所ではいつもゆったりとした時間が流れていて、思い思いに過ごす人たちが行き交っている。
昔からあったかのような、皆にとっての自分の場所。そこにはいつもスープがあります。

also Soup Stock Tokyo の気ままなブランチ

day1.jpg

土間のように広がる入り口を抜けると、ひとりスープ片手に読書にふける人、 いつもの散歩の帰りにペットと一緒にのんびりブランチを楽しむ人、小さなお子さまを連れておしゃべりを楽しむ ママたちなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。
それぞれの日常の中にスープはそっと寄り添うことができると、私たちは考えています。

お酒をかわしながらスープを囲むディナー

evening.jpg

久々に再会する友人とお酒を交わしながらたわいもない話をする時間、同僚との食事会、家族のお祝いディナーなど、いくつかのスープポットをみんなでシェアしながら楽しむ時間は、ひとりでは味わえないひとときです。
小さなスープ工場のような厨房で朝からじっくりと煮込んだスープや旬の食材をたっぷりと使用したスープなど、 also Soup Stock Tokyoでしか召し上がれないスープ料理たちをぜひお楽しみください。


自由が丘にお住いの方はもちろん、自由が丘を通勤、通学で利用される方、週末にお出かけされる方など、さまざまな方にゆっくりとした時間をお過ごしいただければと思っております。
※メニューや空間などの詳細については4月初旬に改めてお知らせいたします。

この記事をシェアする

お知らせ一覧へ