社長も複業の時代!?スマイルズが手掛ける新サービス「Smiles.come」2017年4月1日(土)サービス開始

2017.04.01(土)

株式会社スマイルズ( 本社所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:遠山 正道)は、“ ヒト×コト” によるイベント実行型サービス「Smiles.come(スマイルズドットカム)」(http://come.smiles.co.jp/)を2017年4月1日(土)より開始し、第一弾として「遠山正道のショップ」をオープンいたします。 サービス開始を記念して、一部の商品を無料でご提供いたします。ぜひお早めにご応募ください。

cap.jpg

「Smiles.come」3つのポイント

■"ヒト×コト"が紐づいた商品を扱います

「Smiles.come」では、時間の切り売りではなく" ヒト×コト" が紐づいた魅力的な商品を扱います。
例えば、遠山正道の場合、" 遠山正道×手品"や" 遠山正道×ナレーション" などの商品をご用意しています。

■こんなこと、お願いしていいの?がここにあります

経営者に講演会を依頼することはよくありますが、手品をしてもらうことはないでしょう。
誰しも本業とは違う分野でやりたかったことがあるはずです。「Smiles.come」は、ドットカマー( 登録されるメンバー)たちのやりたかったことを集め、いままでにない形で世の中の体温をあげる商品を取り揃えます。

■第一弾は遠山正道。今後、たくさんの才能がここに集まります

あなたが誰かにお願いしたいことと個人がやりたかったことをマッチングさせます。
第一弾のドットカマー遠山正道に限らず、スマイルズが共感する方、個性あふれる魅力的な方々に参加していただき、たくさんのドットカマーの才能( 商品) が揃うサービスを目指します。

商品 Line up 期間限定セール品も

「Smiles.come」の遠山正道のショップでは、現在9つの商品をご用意しています。さらに、4月1日(土)のローンチを記念し期間限定で『茶話会』『カンパイ!』『コーディネート』を無料にてご提供いたします。このチャンスをお見逃しなく! smiles.come2.jpg サービス概要

サービス名
Smiles.come(スマイルズドットカム)
ローンチ日
2017年4月1日(土)10:00
運営会社
株式会社スマイルズ
 
サイトURL
http://come.smiles.co.jp/
 
 

この記事をシェアする

お知らせ一覧へ

Smiles: