海苔弁専門店「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」2018年7月31日(火)、東京駅(エキュート東京)に出店

2018.07.10(火)

株式会社スマイルズ(本社所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:遠山 正道)は、海苔弁専門店「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」の第三号店を、2018年7月31日(火)に東京駅構内のエキュート東京にオープンいたします。

"冷たいけど温かい"お弁当を、駅弁にも。

「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」は、" 冷たいけど温かい"をコンセプトに、作り手の思いや温もりがつまったお弁当をお届けします。出張や帰省、さらには旅のお供に。「海苔弁山登り」は、東京駅に立ち寄るすべてのお客様に、いつどんな時も寄り添う存在でありたいと考えています。また、エキュート東京売店の商品として、おにぎりを数量限定で販売いたします。


「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」が目指すのは、
"家庭料理の最上級"です。

おいしいごはんに削りたての鰹粉。海苔は初摘みの青混ぜ。 最高級の有明海苔に煮きりした特製割醤油を刷毛で塗り込むことで海苔はスッと切れます。 蓋を開けたときに広がる海苔の香り。おかずは「家庭料理の最上級」を目指し徹底的に手作りにこだわります。
" 冷たいけど温かい"忘れ去られた作り手の温もり。
私たちの海苔弁をお召し上がりになり「美味しい」のはもちろん、「懐かしい」と思っていただければ幸いです。


店舗概要

店舗名
刷毛じょうゆ 海苔弁山登り エキュート東京売店
所在地
東京都千代田区丸の内1丁目9-1 JR 東日本 東京駅構内
 
営業時間
8:00 - 22:00(日・祝 8:00 - 21:30)
定休日
無休(施設の休館日に準ずる)
オープン日
2018年7月31日(火)
ブランドサイト
http://www.bento-smiles.com/
 
 

noriben.jpg
この記事をシェアする

お知らせ一覧へ

Smiles: