スマイルズより緊急事態宣言を受けてのメッセージとお知らせ

2020.04.08(水)

日頃より、スマイルズグループが展開する各ブランドおよび店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。前例のない事態に、不安な日々を過ごされている方も多いかと思います。また、今この時も、新型コロナウィルス感染症対応の最前線で奔走されている、自治体・医療従事者の方々をはじめとする全ての方へ、あらためて感謝の気持ちをお伝えします。

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う政府からの緊急事態宣言を受けて、7都府県に該当する地域にて運営する弊社店舗について、4月8日(水)より当面の間、臨時休業をさせていただくことにいたしました。当面、今後の対応につきましては、政府や自治体の見解を受けて随時ご案内をしていく予定です。最新情報は各ブランド公式サイトにてご案内いたします。

Soup Stock Tokyo
https://www.soup-stock-tokyo.com/
100本のスプーン
https://100spoons.com/
giraffe
https://giraffe-tie.com/
PASS THE BATON
https://www.pass-the-baton.com/
PAVILION
https://www.pavilion-tokyo.com/
刷毛じょうゆ
海苔弁山登り
https://bento-smiles.com/
 

スマイルズは、さまざまな業態を展開しておりますが、それらどの事業においても根底にあるのは「世の中の体温をあげる」ことです。

お一人おひとりの生活に寄り添いたいという想いがありながらも、今回はお客様や従業員の安心・安全のため、また一企業としてこの事態の収束を最優先に考え、一部地域の臨時休業という判断に至りました。急なご案内となり、お客様には大変ご不便をおかけいたします。

今は、一人ひとりの意識と行動でこの状況をどう変化させていくかという転換期にあると私たちは考えます。一日でも早く、お客様に安心して私たちのサービスをお届けできるよう、休業期間においても、「これから」に向けて歩みを止めず、準備を進めてまいります。
引き続き、一部店舗での営業継続や、オンラインショップ(Soup Stock Tokyo / giraffe / PASS THE BATON)での商品のご提供を通して、日々の生活に寄り添うことができればと思います。

皆さまやご家族が健やかに過ごせますように。引き続きどうぞご自愛ください。

2020年4月8日(水)
株式会社スマイルズ

この記事をシェアする

お知らせ一覧へ