PASS THE BATONより 『半値と本音市』『オリジナルマスク販売』再開のお知らせ

2020.05.29(金)

平素よりPASS THE BATONをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

企画を延期させていただいておりました『半値と本音市』『オリジナルマスク販売』につきまして、 ONLINE SHOPの復旧に伴い、以下日程にて再開させていただく運びとなりました。

・10年分の“訳あり”商品を半値で販売!『パスザバトンの半値(はんね)と本音(ほんね)市』
2020年5月28日(木)11:00~

・参加企業3社による3種類のマスクと‘PASS THE BATON’がオリジナルで制作した 2種類のマスクの数量限定販売
2020年5月26日(火)11:00~

尚、混雑時にはアクセス制限をかけての開催となりますためONLINE SHOPに一時的に繋がりづらい状況となる場合がございます。
その場合は、しばらく時間をおいて再度お試しいただけますと幸いです。
また半値と本音市につきましては、開催期間中、ONLINE SHOPに新商品を随時追加してまいりますので合わせてご覧ください。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも、PASS THE BATONをどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする

お知らせ一覧へ