「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り 新橋駅店」2020 年7月30日(木)にオープン!手作りにこだわった昔懐かしい甘味も新登場。

2020.07.17(金)

株式会社スマイルズ(本社所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:遠山 正道)は、2020 年7月30日(木)に、4 店舗目となる海苔弁専門店「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り 新橋駅店」をオープンいたします。

「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」は、「冷たいけど温かい」をコンセプトに、作り手の思いや温もりがつまったお弁当をお届けします。"家庭料理の最上級"を目指し、一つ一つ丁寧に手作りすることにこだわります。私たちの海苔弁をお召し上がりになり「美味しい」のはもちろん「懐かしい」と思っていただければ幸いです。

通勤をはじめとする、多くの人が行き交うJR 新橋駅。目抜き通りに位置する「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り 新橋駅店」では、店内でもお召し上がりいただけるイートインスペースをご用意しています。


どこか懐かしく、ほっとする" 甘味"はじめます

noriben_2.PNG

「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」から、新商品となる串団子を中心とした和の甘味が登場。
粗搗きで米の粒感を感じられる、昔懐かしい手作りの団子。おすすめの磯部団子は特製しょう油で香ばしく焼き上げ、香り高い海苔を巻いた自慢の一品です。その他、素朴で優しい味わいの甘味を豊富にご用意。お食事後にはもちろん、ちょっとした手土産としてもご利用いただけます。

店舗概要

店舗名
刷毛じょうゆ 海苔弁山登り 新橋駅店
住所
東京都港区新橋2-17-14 JR新橋駅構内
オープン日
2020年7月30日(木)
営業時間
8:30~20:00(客席LO19:30)
定休日
施設の休館日に準ずる
席数
12席
ブランドサイト
https://bento-smiles.com/
 

この記事をシェアする

お知らせ一覧へ