これまでのこと
スマイルズ6年ぶりの新刊発売。 スマイルズ取締役 兼 クリエイティブ本部長 兼 パスザバトン事業部長の野崎亙の著書「自分が欲しいものだけ創る! スープストックトーキョーを生んだ『直感と共感』のスマイルズ流マーケティング」(日経BP社)が2019年10月15日発売。
社長も
複業の時代!?
社長も複業の時代!2017年4月1日(土)、スマイルズは"ヒト×コト"によるイベント実行型サービス「業務外業務 -WORK WITHOUT WORK-」を開始します。 http://www.workwithoutwork.com/
すべての食卓が作品になる、窯焼き料理とお酒の店。ここだけでしか体験できない、最愛なる晩餐を。2016年11月、 中目黒高架下にオープン予定。 http://www.pavilion-tokyo.com/
スマイルズの
人のこと
採用のこと
スマイルズには色々な人がいます。「世の中の体温をあげる」ために、社内に対してもさまざまな取り組みを行っています。採用のことページでは、会社の中の話をご紹介しています。
http://www.smiles.co.jp/recruit/
生活価値の
拡充
スマイルズの企業理念は、「生活価値の拡充」
慌しい日々の中に見落とされている当たり前のことに、新しい価値を見出し、それを丁寧に磨きあげて、ひとりでも多くの方にお届けしたい、そういう思いを企業理念にこめています。http://www.smiles.co.jp/company/#/important_top
「Smash」は、社員およびパートナー全員が見ることのできるWeb社内報。事業が多角化する中で、ブランド単位だけではなく、企業単位で意思の疎通やカルチャーを伝えていくためにスタートしました。