海苔弁専門店「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」、GINZA SIX 店に続き、仕込み場として「築地のお台所」を2017年10月12日(木)にオープン。

2017.09.20(水)

株式会社スマイルズは、海苔弁専門店「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」の第一号店である GINZA SIX 店に続き、2017 年 10月12日(木)、仕 込み場としての施設「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り 築地のお台所」を開設いたします。 施設の1 階には直売所を併設し、毎日数量限定でお弁当の販売もいたします。

『冷たいけど、温かい』をコンセプトに、手作りにこだわっています


「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」は、『冷たいけど温かい』をコンセプトに、作り手の想いやぬくもりをお届けすべく一つ一つ手作りすることにこだわっています。2017 年 4月にオープンしたGINZA SIX 店では出来立てのお弁当をお召し上がりいただきたいという想いから、ほぼすべて店内調理を行っています。今後、引き続き店内調理を行いながら、より多くのお客様に商品をご提供すべくGINZA SIX 店の仕込み場として新たに「築地のお台所」を開設。さらに、会議食などの仕出し等も承れるよう調理体制を整え、より多くの方に手作りのお弁当の温もりをお届けできればと考えています。
なお、「築地のお台所」の1 階には直売所を併設し、毎日数量限定でお弁当を販売いたします。(※商品がなくなり次第終了)


店舗概要

施設名
刷毛じょうゆ 海苔弁山登り 築地のお台所
店舗名
刷毛じょうゆ 海苔弁山登り 築地直売所
所在地
東京都中央区築地2-8-8
 
営業時間
11:30 ~ 17:00(※商品がなくなり次第終了)
定休日
日曜・祝日
開業日
2017年10月12日(木)
ブランドサイト
http://www.bento-smiles.com/
 
 

この記事をシェアする

お知らせ一覧へ