スマイルズの次なる新業態は「餃子と〆の店」。ニュウマン横浜店に6月24日(水)オープン。「Nood e(ヌード)」で食欲に正直に。

2020.06.18(木)

株式会社スマイルズ(本社所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:遠山正道)は、2020年6月24日(水)ニュウマン横浜に、新業態の餃子と〆の店「Nood e(ヌード)」を出店します。
※当初は、2020年5月30日(土)に開業予定とお伝えしていましたが、コロナ禍をうけて、開業日が変更となりました。

語り尽くせぬ程にこだわった餃子!

gyoza.PNG

「餃子と〆の店」と名を冠す新業態。数多ある餃子の研究をする中で、中華としての「餃子」を超えて、イタリアン・フレンチの視点も持ちながら、脱シェフを したシェフが再解釈をし、唯一無二の「餃子」を作りました。「基本の餃子」は肉汁あふれる豚肉と、コクのあるポルチーニが贅沢にマリアージュする一品。こだわりの3種類の食べ方で味の変化をお楽しみいただけます。
創作餃子は、シェフの再解釈が一段と発揮された商品群です。ハーブ、クリーム、チーズを組み合わせるなど、商品の名と実際のギャップにご注目ください。 さらに餃子を研究した結果、餃子専用サワーも開発。飯尾醸造の紅芋酢を使ったオリジナルサワーです。語り尽くせません。


語り尽くせぬ程にこだわった〆!

ramen.PNG

「一口目から、最後の一口まで、おいしく」に真正面から向き合ったNood eのラーメン。ラーメンの「骨格」を捉えながら、構成要素たる麺、汁、具材、トッピングひとつひとつを選び抜き、再構成した逸品揃いです。
「しおラーメン」は、揚げ浜式塩の豊かな風味を生かし、ブレンド出汁にさらなるコクを与えるデュクセルをトッピング。「しょうゆラーメン」には、3種のかえしに京鴨の鴨油を重ね、ジューシーな豚バラチャーシューと九条葱を添え、贅沢な一杯に。唯一無二のラーメンを、 ラーメンを語るに欠かせない横浜という街で展開します。

店舗概要

店舗名
Nood e(ヌード)
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 ニュウマン横浜8階
オープン日
2020年6月24日(水)
営業時間
11:00~22:00(21:30 L.O.)
定休日
休館日に準ずる
席数
19席
Instagram
https://www.instagram.com/nood_e_official
 

この記事をシェアする

お知らせ一覧へ